思考停止

最近株式投資に興味を持つ人がすごく増えています。そんな中せっかく興味を持ったのにいろいろ考えることが多くなんだか面倒くさそうで投資をあきらめたという方が多いのも事実です。

せっかくのお金を増やすチャンスを少し面倒くさいというだけであきらめるのはとてももったいないと思います!

そこで投資初心者がいい意味で思考停止で株式投資を始められるように【思考停止で株式投資】という連載を始めましたのでぜひ読んでみてください。

【思考停止で株式投資】シリーズ記念すべき1回目は「証券会社を選ぼう」です!星の数ほどある証券会社からどの証券会社に口座を開けばいいのか解説しています!短くてすぐ読めますので頑張って最後まで読んで投資の参考にしてください!


「証券会社を選ぼう」

株式投資をやるには証券会社に口座を開かなくてはなりません。思考停止で楽天証券に口座を開いてください。なんで楽天?とかは考えなくてもいいです!

楽天なら初心者がやりたいことはだいたいできるので、まずはやる気がある今素早く口座を開くことが重要です。早さが命です!

楽天が良い理由をどうしても知りたいという人は思考停止していないので自分でいろいろ調べるのがいいと思います!

とにかく初心者で右も左もわからないなら楽天証券でだいたいのことはできるし手数料もまあ安いので楽天証券に口座を開くのがいいと思います!


終わり